お願い

私は鹿島アントラーズファンで、ジーコさんのプレーを見て育ったし、
今でもジーコという選手は大好きなのですが、
いい加減にして下さい。これ以上晩節を汚さないで下さいって手遅れか・・
具体的な指導をいない監督って監督って呼ぶのでしょうか?
方向性だけを指示する人って監督じゃなくてその上の人たちの仕事では・・
だったらジーコさんを総監督にしちゃえばいいんですよ、
日本サッカー協会には、現場監督*1を雇ってもらって。
ジーコさんが総監督って立場になっても、誰も傷つかないと思うんですけどね。

って云うか、誰かが傷ついても代表が強くなるんならそれにこしたこたぁないかと・・

サッカー協会って代表が強くないとおまんま食い上げではないの?
弱い代表はお金になりませんよ、馬鹿淵さん。

*1:中田英寿さんではなく