U23対バーレーン戦(日本ステージ)

山本監督・・・・
 いくら何でも師匠のとるしえの一番悪い癖をまねなくても・・
試合前のプラン通りの交代ですか?あれは・・・・?
 交代するたびに流れが悪くなるって・・・
後半開始からの高松・前田の2トップはよく機能してたのに、
 左に石川って・・・美白*1が破ってた左サイド破れなかったじゃん、
それならケガしてる那須に変わって石川じゃないの?
徳永右ストッパー茂庭左ストッパーで右に石川は入れるじゃん。
松井って・・体調悪い松井出すんなら、同じく体調悪い平山でもいいんじゃない?
さらにその交代で鈴木を替えたからって、前田のポジション下げたら意味ないんじゃ?
はぁ、やっぱり山本監督って勝負師じゃないことを再確認した45分間でした。

*1:根本