夜勤

 いやぁ〜暇つぶしに最適だわ京ぽん
MIDIファイルをダウンロードして、着信音探しなどをやってたら、
QUEENMIDIファイル置いてあるとこを発見してしまって、
あっという間に夜勤終わってしまった・・・
 しかし、QUEENってやっぱイイですなぁ。やっぱりQUEENⅡのSIDEBlack*1サイコー。
 今時QUEENベスト(CCCD)なんて買っている奴らは馬鹿ですねぇ。
まぁ知らないって云うのは罪ですな。
 アーティストは苦労してアルバムの収録順を決めているのに、
それを無視して勝手にレコード会社のヤツが曲順を決める、
ベスト版なんかレコード会社の収益の埋め合わせのためだけに発売されてるモノだーーー
と叫んでみるテスト。

*1:Ogre BattleからSeven Seas Of Rhyeまで