U23対マリ戦

 清水のサポーターは我慢強いね黒河君ありゃひどい。
絶対取れないコースやんあれ。なんで弾きにいったん?
 この試合で良かった人。
駒野・・・・徳永いらん。石川より安心できる。一番フル代表に近いかも。
今野・・・・やはりという活躍。この人いないと試合がしまらないね。
高松、北本・なんとしてもアテネに行きたい!との叫びが聞こえた。
 普通でしょう
大久保・・・これぐらいはできる。できて当然。
松井・・・・エレガンスプレーヤー。相手が疲れてからだとスゴく効く選手だ。
 びみょ〜
サンキュー坂田・相手がいやがるスペースに入らなかった。
茂庭・・・・細かいサイドステップが踏めてない。これじゃぁねぇ。
山瀬・・・・ふつーだった。それじゃまずいっしょ!
前田・・・・この選手のストロングポイントが分からないのは私だけですか。
 だめっしょ
黒河・・・・OAはやはりGKだね。
美白くん・・何かもう少し決定的に足りない、なんだろう?

試合自体はエンターテーメントとしては非常に面白かった。
この試合を札幌ドームで観た人はとってもラッキーでしたね。