コンサート

 行ってきました。
全員がマモーみたいな衣装でステージに出てきたときは
笑いをこらえるのが大変でした。
 しかし黒ぽんはまずい、おっさんの太りだあれ。
NOヤングさんはみんな歌唱力つけたのに、
キャラだけでは・・・・まずいだろぅ。
元メガネは袖に下がることが2回もあった、どうしたんだろう?
てっちゃんは、元々のすごい鳥肌立つくらいの歌唱力と、
ミスる寸前でリカバリーするのテクを身につけたようだ。
鬼に金棒だ!
そして、私のblogのタイトルの元になった*1マンガの作者様は
すっごいパフォーマンスを披露した。
いや歌もだけど、MCで。
フレッシュ!を流行らすつもりだ彼は。
そして最後のMCで元メガネさんのネタ*2を受けて、小唄を即興で作った。
『免停中にやることがあります、それは何かと言われたら、
免停なんす。めんていなんす。メンテナンス。』
キレキレだぜYUZY!

*1:ってマルパクリか・・・・・・

*2:考えことをしながら運転していてスピード違反で免停