香ばしい

 かなりアカヒ新聞が香ばしいことになってきた。
今回のNHK番組改編事件のポイントは
NHKの子会社が思想的に偏った番組をつくった。
それに対してNHK上層部が健全な判断をしたときに
果たしてNHK内部からそれが発生したのか?
それろもアカヒが論ずるように外部からの圧力があったのか?
で、
その子会社に人材を送り込んでいたアカヒが果たして公正な立場にあるのか?
やはりその偏った番組を放映できなかった腹いせと
自分たちの思想の敵である自民党タカ派を陥れようとした謀略ではないかと推理できる。

 
 もうさ
そんなことで騙される時代*1じゃなくなったんだからさ
いい加減にちゃんと報道って仕事してくださいよ。
 
 
 もうアカヒ通り越してバカヒだよ。

*1:地上の天国といって北に若人を送り込んだ。そんなことをこの新聞社はやっているし、未だそれについての謝罪もない。