対北朝鮮戦

 負けるかと思った〜*1
 
とりあえず勝ち点3をゲット!
よかった〜。

 
 しかし、あんな弱いチームに辛勝なんて・・・・
 

 Wカップ予選の緊張感なのか舞い上がっている用に見える選手*2がいた。
やはり普段の力を大舞台で出すのは大変なんだろう。
だが、出してもらわないとプロなんだし。
 
 失点シーンはあのキックモーションではクロスかシュートかを判断できないと思うので、
川口は早く動きすぎたと批判できる。
でも彼は1点救っているし、まぁしゃあないんちゃうん?

 

今日は大黒選手は神って云うことで。

 
 
 次のイラン戦は田中マコとなんか邪魔なアレックスが警告累積で出場停止だ。
あのジーコのおっさんどないすんにゃろ?
通訳としてピッチにいるアレックスが出場できないと左サイドに選手を出場させなければならない、
誰呼ぶの?三浦?相馬?*3駒野?新井場?本山?松井?
ほんまどないすん?
神様。 

*1:ホームで引き分け=負け

*2:福西と宮本

*3:東京?川崎?どっち?