個人別の感想

 加地君は両失点に絡みました。
しかし決定的なピンチを防ぎました。
だが決定的な場面でのクロスがきちんと上げられませんでした。
 
戦犯か?
 
オガサ・・・・・なしにでてきたん?

 
福西・・・・・・決定機に絡むよりもチームの駒として黄金の人達の下働きをしなさい。
 
男前の方のアゴ・・・こんなに動くキーパーだったけ?今日は動きすぎ。
 
タマちゃん・・・・いい加減プレスのかけ方覚えてください。
 
チームキャプテン・・・この根性無し。もっとラインを形成しろよ。
 
へなぎ・・・・10分間ぐらいしか存在感がなかった・・・・・やっぱりへなぎだった。
 
高原・・・・あんたの足はピンボールのピンか?
 
すんすけ・・・気分でディフェンスしてるの?ディフェンスするかしないかどっちハッキリして。
 
三浦淳・・・・・対面が悪かった?こんなもんか?ベルディの相馬の方が・・・・
 
中田ヒデ・・・フィジカルじゃなくてテクでのディフェンスをしてくれ。
 
中澤・・・・・孤軍奮闘。でもダエイには格の違いを感じた。