医者で

 花粉症の薬をもらうために医者に行った。
開業時間に特にお昼休みがなかったので12時頃に行ったら窓口に誰もいなくて段ボールに
「大きい声で呼んで下さい」って書いてあった。
 
「すみませ〜ん」
 
 
反応なし。

大きな声で「すみませ〜〜ん」
・ 
・・・ 
・・・・・・・ 
反応なし。

叫ぶように「すみませ〜〜〜ん」

・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
やっぱり反応なし。
 
おとなしく帰る以外のはなかった。

本屋で時間をつぶし13時過ぎにリベンジ?しに医者へいった。
 
相変わらず窓口に人はいない。
しかし先ほどあった段ボールはなくなっている。
 
より状況が悪化している。
 
また叫ぶしかなかった。
「すみませ〜ん」
 
 
反応なし。

大きな声で「すみませ〜〜ん」
って言いかけたときに奥から看護婦さんが出てきた。
 
 
ちょっと気まずかった・・・・・・・