女子バレー対韓国戦

 リベロ櫻井由香選手が青木さやかに見えてしょうがないg-o-nです。
いや〜宝来城多郎*1がブレイクしてますね。
 しかしチョビ*2もキレキレですし、
でも今日は菅山かおる選手が凄かった。
 柳本ジャパンは全員バレーを目指していい準備しましたね。
レシーブできない選手を外し、レシーブをおでこちゃん*3に返し、
3人以上攻撃できる態勢にしてからおでこちゃんの速いトスでアタック。
 やっぱり日本はたくさんの選手が攻撃に絡む。いろんな所から選手が出てくる。
こんなんが合ってるね。
 で
 しずちゃんがこのチームに入っても身長的には全く見劣りしないって気づくと結構考える物がありますなぁ。
 あと
浜田さん胴上げイヤなのに・・・・・