ゆさゆさ祭り終了

 ただいま帰って参りました。
いやー19時から24時まで魚民でオペオフみたいな。
1次会で粘るのが伝統とはいえ今回も1次会で終了。
 今回のゆさゆさ祭りは新人のサカイ星人の歓迎会という名目で行われた訳ですが、
実際はゆさゆさを弄りましょう会であって、
席順はゆさゆさの両隣にメイド正和とサカイ星人を配置し、
ゆさゆさが存分に暴れられるよう考慮して開催されました。
 やはりゆさゆさはまたしても暴発、
魚民店員のお嬢様にあたかもおっさんのような絡みを見せてオーダーに来る店員がすべて男にしてみたり、
相も変わらず上に弱く下に強くの行動を繰り返していました。
 
 なんだか来週から新人が2名!も来るとのことなので、
来週末もゆさゆさ祭りを開催することになりそうですが、
お腹いっぱいな感じが漂う宴会でした。

 
追伸
酔っているので乱文にはご容赦を。