ヒッッ腰!?

 やっぱり決行。
で、そいつのアパートに8時半に着いたら

 
 
寝てやがりました。
 
 
ていうことは

やはり梱包がそこそこしかできてません!

 
雨は小降りで肌寒い中梱包からスタートですよ。
で、12時までかかって車に積み込みそいつの実家に向かいましたよ。
 
お昼なんでお腹が空くじゃないですか。
そいつがメシのことなど一言も言わなかったんで
途中でラーメンを食べました。
このラーメン店日曜日は250円とのこと、
で、味は250円になった分薄味で、みたいな味でビミョ〜。
さらに口蓋部を1/3ほどを火傷してしまうと云うおまけ付き。
 
で、引っ越し先であるそいつの実家に着いてみるとお昼ご飯が用意されているじゃないですか!
 
頂きましたよもちろん。orz
 
お昼ご飯終了時点で14時半。
荷物を下ろすのは簡単ですね〜で3時半。

 
なんかもうダルいので、荷解きはそいつら夫婦に任せて撤収。
 
つかれた。