京ぽん2三昧

       +
     +  +     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∧_∧    <  わーい京ぽんだー! 京ぽんだー
   br(´∀` )ワーイ ! |    何でもできるぞー
 +   ヽ    つ    \______________
      (⌒_ノ
       し'ゝ ;;::⌒::

 
てな感じで車のタイヤ交換もすっかり忘れての京ぽん三昧の日々です。
 
いや〜もっさりじゃないって本当に素晴らしいですね。
機種変と同時にコースをリアルインターネットプラス[1x]からデータ定額にしたから理論上32Kから128Kの4倍に回線速度がアップ!
 さらに京ぽんから京ぽん2に乗り換えたことによりOperaレンダリングのスピードもアップ!
内蔵メモリーもかなり増えてモー言うことなし!!!
 
Flashも見れる*1し、10MBまでならムービーも楽しめちゃう。
 
 うはwww夢がひろがりんぐwww
でもJavaVMは乗ってないの・・・・・・orz
京セラの中の人Java乗せてよ〜せっかくドリキャスよりいいCPU乗ってるんだから。

*1:見ることは大概のFlashでOK、ただし音にMP3を使っているFlashは音が聞こえない