コンサート

 今日*1は某グループのコンサートに行った。
そこで伝説を目撃した。
 
 

ゆずの小さい方に似ている人がアカペラの自分のパートを思いっきり飛ばした。
アカペラ+無音の所だったのでホントに「シ〜ン」となった。
 しかもその前の歌詞が「憶えている?」だったのでよけい大爆笑を誘った。
しかしここまでミスって云うミスは、このグループの追っかけを10年している妹さえも初めて見たとのこと。
 イヤ2番の歌詞なのに1番歌ったり、タイミングがちょこっとずれたり。音外したりって云うのは結構?あった。
 しかしホントに人間ってド忘れすることがあるんだねぇ。
 
 今日のコンサートで一番盛り上がったこのシーンでした。
まぁ次に盛り上がったのは「LA・LA・LA LOVE SONG」を唄ったときだったけどね。
って自分たちの歌じゃないやんけ〜!
 
コンサートの出来自体は今まで見た中で一番だったけど、一番笑ったコンサートにもなった。

*1:12月16日