U21対韓国

 萬代見たかった・・・・・・

 ボランチセンターバックサイドバックのポジションバランスが悪すぎ。
 特に左サイドの上田、渡辺はダメダメ。
渡辺は自分で仕掛けない。上田は攻撃は良いけど守備は抜かれまくる。
それで谷口も守備に追われ攻撃に絡めない。
たまに水野が良い形でボールを持つとやっと攻撃になる。
 1トップにカレンなのでボールが引き出せなくて押し上げがしにくいってのもあるかも知れないけど、
前俊投入し乾を入れてホンダをボランチにするまで全然お話にならない攻撃の構築っぷり。
 しかし3人単独で打開できる人*1が居るとコンビネーションがないチームでも何とかなるもんですなぁ。
 水野と乾、この二人の打開力は凄い。何とかしてしまう。
やはり、パスと見せ掛けてドリで抜け! ドリと見せ掛けてパスして走れ!
これができる選手が良い選手って言うんですなぁ。
 

 
 
 

*1:水野、前俊、乾