U21対シリア戦

 反町監督は何故に選手交代をしなかったのだろうか?
案の定1枚イエローカードをもらっていた高萩*1
遅延行為でもう一枚カードをもらって意味のない退場になってしまった。
たかが予選リーグの試合でフリーズしているようでは
もっとプレッシャーの掛かった試合では絶対にフリーズして的確な指示や交代が出来ないだろう。
 新潟ではそんな印象がなかったが、やはりプレッシャーがJリーグの中位チームの試合と、
国際試合では違うのか?
 前回大会に続き監督*2で大会を落とすことがないことを願う。

*1:ボール持てば仕事が出来るが、オフザボールの仕事量が少なすぎ。コレじゃ小野地蔵みたくなっちゃうよ。

*2:かの人間力監督がアントラーズの青木をリベロにし、致命的なミスパスを再三していたのにそのまま改善せずに決勝でもミスパスで自滅した大会。