レジストリ

 サブパソコンが
次のファイルが存在しないかまたは壊れているため、Windows を起動できませんでした:\WINDOWS\SYSTEM32\CONFIG\SYSTEM
のメッセージを吐いて起動しなくなってしまった。
 幸い起動HDDとデータHDDを別けてあるので痛くもかゆくもないが、
メイン←調子が悪い
サブ1←起動せず。
サブ2←windows7マシンに換装中
ノート←普通
じゃどうしたものか?
しかもFDD乗っているのサブ1、サブ2しかないのにこれからwindows7インストールでFD必要になったらどないなるんや?
 回復コンソールから復旧すんのめんどいな〜
どないしよ〜
 特に消えて困るデータ無いから上書きインストールしたも良いけどこのエラーどうもHDDに異常があって出るみたいだからな〜
サブ2バラしたからHDD2個余っているけどな〜
 どうしようかな〜