ロンドン五輪アジア最終予選 U-23日本対U-23バーレーン

 とりあえず、ロンドンオリンピック出場決定おめでとうございます。
まーアタッカー前線に4枚も並べて、攻撃の意図が分からない試合でしたね。
 なんだろう?バーレーンが前からプレスに来たら、ラインの後ろを狙う。
下がって守ってきたらドリブルで崩すって云うのがゲームプランだったのかな?
 まさかこんな大雑把なことはないですよねー(棒)
 
 こんな試合内容で本戦に通用するのか?
なにより招集したのにゲームに出てない選手が多すぎる!
これではスタメンとベンチという関係の間に亀裂が発生するだろう!
ジーコジャパンの悲劇(喜劇かも)の経験を忘れたのか?
 
 百歩譲ってスタメン固定でも良いが、でたメンバーが…………ねぇ
これじゃぁ亀裂を作るなってのが難しいのかではないのか?
 
 もうアンダー代表は日本人監督の修行の場、っていう考えはやめましょうよ。