Internet Explorer10

 昨日Windows7対応のIE10が、正式にダウンロードできるようになったので、インストールしてみた。
  
  
 
ってWindows7のAeroが動かない!Firefoxも起動しない!
よーく調べたら、IE10と同時にインストールされるKB2670838が、なにやら悪さをしているみたいだ。
 KB2670838はDirect3Dなどのアップデートらしく、GPUアクセレートがAMDGPUでは上手くいってない模様。
 結局、IE10をアンインストールし、KB2670838もアンインストールして、Aeroも動き、FirefoxGPUアクセレートが可能となった。

 
 まーこりゃぁ、どうせAMDのドライバーがうまく対応できて、いないのではないかと推測出来るわけですが、どっちらかが悪いか判断出来ない以上、IE10は再インストール出来ないな〜。
 なにせAeroすらも動かなくなるからね〜。
 
ちなみにTVtestにもバグがあって、このKB2670838がインストールされていると、レンダリング出来ないみたいですよ、と。