昨日の試合

やっと観ました・・・
 この相手ならサンガでも余裕勝ちじゃねぇ〜の?
あっフォワードの質が違いましたね、失礼しました〜。
 高原はともかく、へなぎはいつになったら柳沢*1に戻るのだろうか?
へなぎのままだったら鹿島に帰ってこないでください。お願いします。
 はぁ何でへなぎはあんなにキックが下手なのだろうか?
キックが普通の選手並みだったらもっと点取れるのにぃ〜。
 ジーコ監督についてはもう何も言いたくはありません。
自分の発言*2の責任を取ってもらいましょうか。

*1:へなぎさわはずし<へなぎさわあつし<ヘナギーニ<柳沢はずし<柳沢敦 順番逆かな?

*2:6000人のデモがあれが辞める。