採点・寸評

GK:1楢崎正剛 6.0 守護神は日本を守ったのか?長期的に。
DF:21加地亮  5.5 彼もナイジェリア組なんだよね、すんすけより小野を信頼か?      
3坪井慶介 5.5 こんなもんじゃね〜の?
5宮本恒靖 5.5 もっと声を出さないと、いろんな所に。
14アレックス 5 彼の判断力じゃ選択肢の少ないポジジョンにおいた方が。
MF:6稲本潤一 5.5 しかし英国で太るとは・・・プレー自体はプレミアの薫りが
18小野伸二 6 彼を中心に代表を構築した方がいいのでは?
7中田英寿 5.5 インタビュー怖すぎ、マジで怒ってた。何に対してだろう?
10中村俊輔 4.5 甘やかしたツケがここに来て出たと思う、いい素材だったのに。 
16藤田俊哉 6.5 スタメンなら救世主にはなれなかったはず、簡単に勝てたから。
FW:13柳沢敦  4 いつものへなぎ、すばらしい動き、へたれキック。
11鈴木隆行 6 頼むからもっとゴール前にいてください。
9高原直泰  5.5 悪コンディションの中ではよくやった方でしょう。
20玉田圭司 採点なし 代役は代役だった。次のチャンスはあるのか?
監督ジーコさん 3 きちんとスタメンを選んでください。
カンタレリGKコーチ 5 聞き分けのない上司を持つと苦労しますな。