中蛸

 マルセイユに移籍で決まりっぽい。
これでオガサの移籍は無しだな。なぶん。
 でもこれってカシマのフロントがしっかりしてれば*1こんな結果にならなかったのでは?
 で、
 なんで新聞とかは中田浩って書くの?
別人じゃん、
誰ですか?なかたひろしって。
 ちゃんと中田浩二って書いてくださいよ。
絶対全国で千人ぐらいは中田浩って名前だと思っているよ。
 
 
これでディビジョンアンの放送権をスカパー!取らないかな?*2
ついでにディビジョンドゥも取ってル・マン*3も放映しちゃいなよ。

*1:ここ数年はホントにおかしい。

*2:って放送権持っていたらすいません。

*3:松井大輔所属チーム