ロンドン五輪アジア最終予選 U-22シリア戦対U-22日本

いや〜権田のフラグ回収技術は超一流ですね〜。
これだけじゃ何なので。
 山崎の不幸な怪我からの流れで失点は本当に不運だったが、
その超一流フラグ回収師がもちっと考えてロングキックを蹴ってれば楽に試合が出来たと思う。
毎回毎回ロングキックを外に出すは、パントキック蹴りやがるからFWが競りづらいは、何か?あいつは一昔前のキーパーか?
キックが下手と言われている曽ヶ端でも毎回は意図の見えないキックはしないぞ。
 今時キーパーはキックじゃなくてパス蹴らんと試合が優位に進められないのはゲームプランの前提条件ではないのだろうか?
 いや?ロングキックを蹴っていたのはヤツだけじゃないな。DF陣も蹴っておった!
ありゃロングパスじゃねぇな絶対ロングキックだ。
 なにか?クイックネスを重視したと思われる背の低い前線に、不正確なロングキックを蹴り込むという最新戦術か?
 何考えてるんだ?これ。
 監督か?監督がおかしいのか?
負けているのに交代カード残すってなにか?これも新しい戦術か?
 そんな戦術?戦法?ルールが変わらん限り有効なわけ無いだろ!
 
 
 なにか?フル代表と一緒の選手配置じゃないとイケない縛りでもあるのか?
フル代表と戦術など統一したかったらザックが監督やりゃイイじゃん!
監督が違うことによる利点が一個も見いだせないこの試合だったぞ。
 
 うむ〜考えれば考えるほど訳分かんない試合内容だったな??????