男子 日本代表対ウズベキスタン戦

 では男子から。
何で言うかこの試合は敢えて今までと同じプランを実施してみて、相手が待ち構えているのを破れるか?
というのを課題で戦っていたなら問題はないけど、
ダラダラっと今まで通用していたから今回もそのままでって感じで戦ったならそりゃあ敵を舐めすぎってことだと思う。
 さすがに百戦錬磨の監督だから手の内を隠したって信じたいのだけども、
まぁ〜十中八九今までのプランで戦ってコンディションやら何やらで力負けしたんだろうな〜。
  
テレビで見ていたので本当のところは解らないが、
後半右サイドで行き詰まったのに、何故か左サイドにサイドチェンジをしなかったのはどうしてだろう?
 両ボランチが調子が悪かったのか?それとも左に誰も居なかったのか?はたまたウズベキスタンが上手く右へと誘導していったのか?こればっかりはピッチ全体が見れるスタジアムじゃないと判断が付かない。
 
 しかし、この敗戦が最終予選じゃなくて本当に良かったなぁ。