なでしこ対ノルウェー

 こっちは完全テストモードの両チームがなでしこの自力勝ちという感じで、なでしこの勝利で終わった。
 ホントなでしこは根性あるなぁ〜ノルウェーは前線がGKの球出しまでプレスに着たのに、
それでもそこからパスを繋ぎ通すってチームコンセプトを実行し続けたのだから試合結果よりもそこの意思力がぶれないところが凄かった。
 さすが昨年度最優秀監督賞を取った監督であり、その佐々木則夫監督を信頼しているから実行し続けられたのでしょうね。
 
 まー試合内容は過密日程の一試合目ということで、あまり重要視ししないで良いテストが出来たと思っておけばいいんじゃないでしょうか。
 
 個人の出来は川澄が非常に筋力をつけたのが目に付いたのと、左サイドの宮間、鮫島のコンビはこんなお客さんが少ないピッチでは失礼に当たるのでないこと言うほど美しかった。
 次戦もテストしながらの進歩が見れることを望みたい。