アギーレジャパン対ウルグアイ

 初戦としてはこんなもんかと。
まーこれから選手の特徴を捕らえて行くものだと思うから、
左利きだからTJを左インサイドハーフとか、
ディフェンダーで球捌ける方だからアンカーにモリゲとかは
無くなるんじゃないかな?
 このシステムだとザキオカさんはポジションないねー。
サイドじゃスピード不足、センターフォワードではポスト出来ない、良い選手なのに。
ザックはザキオカさんにシステム合わせたけど、アギーレはどうするのだろうか?
 坂井のトラップミスはミスなのでしょうがないけど、
酒井(宏)の中にクリアーは無いわ。
 しかも、あの失点シーンの前にも中にクリアしてるのはどうしてだ?
中に向かってクリアはタブーでしょ。
酒井(宏)は次無いんじゃないかな?
 初出場の選手については、
 皆川は素材として面白そうだったけど、まだまじめにディフェンダーと力比べしていたからなぁ〜。
 武藤はシュート以外はドリブル仕掛けられなかったからやや幻滅かな?
森岡か可能性は見せたけど時間帯的にウルグアイが引いていたから、評価なしかな?
 坂井はミス以外はまあまあ。しかしラインの上げ下げに関してはダメでしたね。